人材派遣サービスのご案内
当社では、一般事務や営業事務などを行う「オフィススタッフ」、顧客への電話応対業務「コールセンタースタッフ」、販売や接客を行う「セールススタッフ」、工場内で軽作業などを行う「ワークスタッフ」をメインに『必要なとき』・『必要な期間』・『必要な人数』ご提供しております。
貴社様の人材に対するお悩みを即座に解決させていただきます。
当社が選ばれる理由
発注から人材提案までのスピーディな対応
・企業様の人材課題を把握し、適任人材をご提案
・オーダーから就業までのスピード対応
派遣スタッフへの充実アフターフォロー
・就業前の事前研修を行ってから企業様へ派遣(社会人マナー研修・PCスキル研修・接客マナー研修など)
・派遣後スタッフケアフォロー(報告・連絡・相談の体制徹底)
・企業様と派遣スタッフ間イレギュラー時も即座に解決
企業様からの信頼
・小回りの利く当社営業/コーディネーターが貴社と真摯に対応
・企業様の人材課題、疑問を一緒に解決
・初回お取引企業も含め、圧倒的なリピート率!
提供可能な人材派遣サービス
オフィススタッフ
一般事務・営業事務・経理総務事務・OA事務・貿易事務・英文事務・金融事務・データエントリー・受付・秘書等のオフィス派遣セールススタッフ
モバイル販売・デジタル家電・カード獲得・アパレル・レジ等の接客販売派遣セールスサポートスタッフ
営業・フィールドラウンダー・オペレーションスタッフのフィールド派遣コールセンタースタッフ
アウトバウンド(発信応対)・インバウンド(受付応対)等の電話応対メイン派遣ワークスタッフ
イベント設営・倉庫内作業(仕分・出荷)・棚だし・陳列作業等の軽作業派遣