店頭キャンペーン、展示会・イベント・セミナーなどのプロモーションに関して、「企画立案・備品手配・運営・スタッフ調整」などあらゆる事項を一括してお受けするサービスです。
企業様のお手間・コストの大幅削減が可能となり、キャンペーンのクオリティーや効果・効率が見違えるほど向上します。
フレアンのイベントワンストップサービスとは??
フレアンのワンストップサービスとは、必要なことを全て当社におまかせいただく一括プランのことです。
販促キャンペーン実施時には、様々な業務が発生します。業務内容に応じてそれぞれ別の会社に発注すると、管理が煩雑になるだけでなく、コスト増となることもあります。
さらに、調整業務やお問い合せ業務は、実施元である企業様が行わなければならないケースも少なくありませんでした。
コスト・作業量の大幅削減といったお悩みを解決させていただくため、当社では調整業務・問い合わせ業務・打ち合せ業務・人材派遣・備品配送を含めた全ての業務をまるごとお任せいただけるワンストップサービスでお応えしております。
業務内容に応じて様々な会社が関わっているので、管理が煩雑になることが多くあります。また、場合によってはコスト増となることもあります。
全ての業務をまるごと承りますので、御社の手間・コストの大幅な削減が可能になります。また、多くの実績を基にしたサービスなので、キャンペーンの効果が見違えるほど向上します。